横浜駅から徒歩3分★アメリカンな雰囲気が魅力的な「Califorrnia Diner PLAYERS」

JR横浜駅みなみ西口、相鉄線横浜駅から徒歩3分。
ゲームセンターや飲食店、大きなショッピングモールが立ち並ぶにぎやかな通りを進み、1本裏通りに入って歩いていると、アメリカンな雰囲気を感じるメニューの看板を見つけました。

お店はどこにあるんだろうと辺りを見渡すと、エレベーターに乗ってビルの3階へと表示があります。

エレベーターに乗りお店へ入ってみると、とてもオシャレなネオンライトの看板が正面にあり、「いらっしゃいませー!」と店員さんの明るい声がします。

今回はこちらのお店「Califorrnia Diner PLAYERS」をご紹介いたします。

アメリカンな雰囲気がたまりません

店内はアメリカのカリフォルニアの雰囲気があふれる空間で、インテリア小物がとてもオシャレです。アメリカンな雰囲気が好きな方はこの空間でテンションが上がります。

グループでの利用によさそうなテーブル席のほかにもカウンター席があります。1人での利用はもちろん、友人やカップルで2人での利用だとさらに距離が縮まりそうなステキな空間ですね。

店内に飾られていた、店名のPLAYERSのロゴがカラフルでとてもかわいいです。

人気No1のバーガーをいただきました

今回はランチタイムにお伺いしました。メニューが豊富で、食べたいものがたくさんあります。

店員さんにオススメを聞くと、「人気No1のプレイヤーズバーガーセットやベーコンチーズバーガーセット、女性人気だとアボカドバーガーセットやエビアボカドバーガーセットなどが人気です」と教えていただき、人気No1のプレイヤーズバーガーセットを注文しました。

チキン南蛮やロコモコなどの平日限定ランチプレートも複数あり、石焼きつけハンバーグもありました。どれもおいしそうだったので、次回またランチタイムにお伺いするときに食べたいと思います。

ハンバーガーと一緒にジンジャーエールも注文しました。
のどが乾いているときのジンジャーエール最高ですよね。

そして楽しみにしていた人気No1のプレイヤーズバーガーセットです。

写真から伝わりますでしょうか。高さのあるとてもボリューミーなバーガーで、肉厚のビーフ100%のパティと厚切りのベーコンをメインに、チェダーチーズ、レタス、トマト、ピクルス、グリルドオニオンが入っており、チリとハラペーニョでピリ辛な味わいがたまりません。

外側のバンズはサクサクでふわふわな食感です。
なんとこのバンズはビーフパティに合うように北海道産のミルク、ブランドバター、地タマゴ、フレッシュクリームを使用した、こだわりのオリジナルバンズだそうです。

ビーフパティ、バンズ共に研究に研究を重ねたステキな商品です。

バーガー袋は店名&イラストがとてもかわいいです。

セットメニューとのことでポテトがセットになっていました。ハンバーガーとポテトの相性は本当に最高ですね。ポテトの塩気がたまりません。

ランチタイムもディナータイムもステキな時間を過ごせます

今回はランチタイムにお伺いしたのですが、ランチタイムでもアルコールが注文できます。そしてディナータイムにはおいしい食事とアルコールを楽しめます。

お店の看板メニューのスペアリブもおいしそうなので、今度はディナータイムにもお伺いしたいと思います。

ステキな空間でおいしい食事とアルコールが楽しめる「California Diner PLAYERS」をご紹介しました。
とてもおいしかったです。ステキな時間をありがとうございました。

California Diner PLAYERS
住所:神奈川県横浜市西区南幸2-6-1 山田ビル3階
アクセス:JR湘南新宿ライン、JR横須賀線、JR京浜東北線「横浜駅」みなみ西口から徒歩3分、相鉄線「横浜駅」から徒歩3分
営業時間:ランチ 11:30~17:00、ディナー 17:00~24:00(LO 23:00)
電話番号:045-323-6866
定休日:不定休
※営業時間、定休日は変更となる場合があります。ご来店前にご確認ください。

※記載情報は取材当時のものです。変更している場合もありますので、ご利用前に公式サイト等でご確認ください。