日吉駅から2分!コスパ最高でとってもおいしい海鮮丼が食べられる「魚丼 横浜日吉浜銀通り店」

年に一度の健康診断で胃カメラをした日。前日の20時から何も食べていなくて、お腹ペコペコ!何か食べたいと思い、日吉駅をウロウロしていました。

浜銀通りに入って少しすると、メニューがびっしりとのっている垂れ幕があるお店をみつけました!
近寄ってみると、テイクアウトの海鮮丼のお店のようです。からっぽの胃が「海鮮丼食べたい!」って言い始めました!よし!決まり!

ということで今回は「魚丼(うおどん) 横浜日吉浜銀通り店」さんをご紹介します。

メニューはなんと170万種類!?いっぱいあって全部おいしそうで決められない~!

本当にいっぱいメニューがあります!税別551円の丼ぶりの週類は130種類!
すごくないですか!?メニューの前で20分以上、悩みました!(笑)

その間にもどんどんお客さんが来て、オーダーしていきます。
「なんでそんなにすぐ決められるの~!!!」と思いながら、悩んでいました。
だって、メニューは税別551円の丼ぶりだけじゃないんです!
ボリューム丼、ゴージャス丼、プレミアム丼、デラックス丼、グレート丼なども何種類もあるんです!

極めつきは、48種類のネタから好きなネタを5種類か3種類選んでつくるオリジナル丼も!
悩み過ぎて頭がパンクしそうになった時、「爆弾丼」という名前にピーンっときました!
「キミに決めた~!」

オーダーして5分ほどで出来上がり、取りに行くと店員さんがレジの方はもちろん、奥の厨房からも「お待たせしました~!ありがとうございま~す」と元気で明るい声がしました。

胃カメラが辛くてちょっと気持ちが沈んでいたわたしは、とってもうれしかったです。元気でました!こちらこそ、ありがとうございます~!

あけた瞬間ときめく!とってもおいしい海鮮丼!

家まで自転車で帰ったので、すごく不安でした!
できるだけガタガタしないように気を付けたつもりですが、どうしても段差がある所もあったので、「これは丼ぶりさん、崩れてしまっているかもなぁ」と。
帰ってあけてみると……崩れてない!そしてときめく!!!めっちゃキレイ!!!
宝石箱あけたような気持ちになりました!

おいしいそう!いたただきまーす!
よく他で海鮮丼をたのむと最後は具材がなくなって酢飯だけ残るということが多いので、今回も具材は、そんなに入ってないのかな~なんてちょっと思っていたんですが、そんなことはありません!本当にたくさん入っています!幸せ~!

こんなにボリュームがあって、¥551!!!コスパ良すぎる~!!!
とってもおいしかったです。

スタンプカード、ぜひつくりましょう~!

「魚丼」さんにはスタンプカードがあります。なんと9が付く日に行くと、スタンプ1個プレゼントしてくれるそうです!
スタンプが貯まると割引やシャリ大盛無料など、いろんな特典も受けられるのでオススメです!
あと、家でゆっくり悩めるのでお店にあるメニュー冊子をもらって帰るといいと思います。

主人と息子に見せたら、「ウニがこんなにのって、こんなに安いの~!?」「僕、これにする~!!!」と大興奮!!!!
我が家では、すぐ「魚丼」さんに行くことになりそうです!

安くておいしくて、メニューが豊富で毎日行きたくなってしまう海鮮丼のお店「魚丼 横浜日吉浜銀通り店」さん。
ぜひみなさんも行ってみてください!

魚丼 横浜日吉浜銀通り店
住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-3-14
電話番号:045-900-5150
アクセス:東急電鉄日吉駅、横浜市営地下鉄グリーンライン日吉駅から徒歩2分
営業時間:11:00~15:00 16:30~21:00(日曜定休)

※記載情報は取材当時のものです。変更している場合もありますので、ご利用前に公式サイト等でご確認ください。