新横浜駅直結!見ても幸せ!食べてさらに幸せになるかわいくてステキなドーナツ屋さん「クリスピー・クリーム・ドーナツ」

新横浜で幼稚園児の息子とブラブラしながら、パパへのお土産を探していました。
すると「ママ!ぜったいにここがいい!」と息子が指差す先ににあったのは、かわいいドーナツ屋さんでした!

今回は、そんなかわいいドーナツ屋さん「クリスピー・クリーム・ドーナツ」をご紹介します!

並んでいるドーナツがどれもとってもかわいい!

「クリスピー・クリーム・ドーナツ」は、1937年アメリカで発祥したドーナツ&コーヒーストアです。

お店に並んでいるドーナツはどれもとってもPOPでかわいい!
見ているとテンションが上がります!

お店にはイートインスペースもあるので、すぐに食べることもできます。
今回私たちは、テイクアウトにしました!

テイクアウトボックスをあけた時、とーってもうれしくなります!

テイクアウトボックスをあけるとかわいいドーナツがたくさん入っていて、とってもうれしくなりました!
これは、手土産に持っていったら、大人にも子どもにもぜったい喜ばれる〜!

息子は家まで我慢できず、かき氷をイメージしたドーナツ「マンゴー かき氷」をパクリ!
ふわふわのドーナツにホワイトチョコがコーティングされていて、その上に濃厚なマンゴーナパージュがのっています!
チョコスプレーもトッピングされていて、夏っぽくて爽やか〜!
とってもおいしくて、息子もペロリでした〜!

かわいいドーナツは食べるとさらに幸せ〜!

お家に帰って、ゆっくり家族でシェアして食べました〜!

息子がお店から一目惚れしていたのが、「シロクマカスタード」!
かわいい〜!お店の夏の人気者だそうです。
中には、たーっぷりカスタードクリームが入っていて、とってもおいしかったです〜!

スイカをモチーフにした「スイカ リング」とキュウイをモチーフにした「キュウイ リング」。
見た目もスイカとキュウイにそっくりで、かわいい!両方とものっているナパージュがとってもフルーツの味がして、すごくおいしかったです!

甘いものがそこまで得意じゃないパパも「うまぁ!」と感激しながら食べていました!

私も普段はオールドファッション以外のドーナツが苦手なタイプなんですが、ここのドーナツの生地はいい感じにフワフワで、コーティングチョコやクリームなどにすごくあっていて、最後までとってもおいしく食べれました〜!

「ストロベリーミルク」は中にミルククリームが、「サマーチョコカスタード」は中にカスタードクリームが入っています。
それがまたおいしくて、とっても幸せでした!

「マンゴーかき氷」「シロクマカスタード」「スイカ リング」「キュウイ リング」は夏の期間限定商品みたいです。
気になる方はお早めに!

他のドーナツもいろいろ時期によって入れ替わるみたいです。
次はどんなドーナツに出会えるのかも、すごく楽しみです。

お土産にも、もちろん自分にも!大人も子どもも食べたらハッピーになれるおいしくてかわいいドーナツ屋「クリスピー・クリーム・ドーナツ」。
みなさんもぜひぜひいってみてください!

クリスピー・クリーム・ドーナツ
住所:神奈川県横浜市港北区新横浜2-100-45 キュービックプラザ新横浜3F
電話番号: 045-476-2331
アクセス:JR東海道新幹線・JR横浜線・横浜市営地下鉄線「新横浜駅」直結
営業時間:8:00~21:00

※記載情報は取材当時のものです。変更している場合もありますので、ご利用前に公式サイト等でご確認ください。